2011年04月20日

こっくりココア

今日は風も強くて寒いですねガーン
カーペット片付けるの早まったかな

夕飯の買い物に行ったら思わずコレを買ってしまいました

アイスでもちゃんと溶けるので美味し~です。
底に溜まったりしてない(笑)

明日は春っぽくなると良いですね♪
こっくりココア
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぽっくるイベントありがとうございました。
高鍋町観光協会さん
プチトリップ
そうめんかぼちゃ
ニョッキ
スカイツリー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぽっくるイベントありがとうございました。 (2014-04-22 12:32)
 高鍋町観光協会さん (2014-01-15 11:25)
 プチトリップ (2013-11-03 18:36)
 そうめんかぼちゃ (2013-09-12 14:39)
 ニョッキ (2013-09-09 12:24)
 スカイツリー (2013-09-06 12:41)
Posted by かみや at 01:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昼寝し過ぎて眠れません
今度、こっくりココアのませてね〜
Posted by グリーン at 2011年04月20日 01:54
夜更かしですね~
どれだけ昼寝したんですか(笑)

ココア濃い~の作りますね
Posted by かみやかみや at 2011年04月20日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こっくりココア
    コメント(2)