2011年08月09日

ウェルカムボード

今日は午後からウェルカムボードの教室でした~
普通の教室も好きなんですが結婚式の準備をお手伝いするってテンション上がります♪

今回は30センチぐらいのボードで作りました。
二時間ぐらいで出来ましたよ。
あとこれにチョウチョを着けるんですが今作ってるのでまだチョット未完成。

ウェルカムボード
お幸せにハート

オーダーも受け付けてま~す♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室)の記事画像
自転車の季節
梅雨入り
春らしく
最近の色んな事
夜の部
WorkShopのお知らせ
同じカテゴリー(教室)の記事
 自転車の季節 (2015-09-08 23:32)
 梅雨入り (2015-06-02 20:18)
 春らしく (2015-04-10 11:50)
 最近の色んな事 (2015-02-20 22:17)
 夜の部 (2014-08-01 20:02)
 WorkShopのお知らせ (2014-06-03 10:57)
Posted by かみや at 16:49│Comments(2)教室
この記事へのコメント
可愛い素敵ですうちも18日お邪魔します(*^O^*)うまくできなかったらお願いします(笑)
Posted by えっか at 2011年08月09日 19:59
新婦さんが綺麗な方で♪

18日、、クロパですね!
是非遊びに来てください~
Posted by かみやかみや at 2011年08月10日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウェルカムボード
    コメント(2)