2011年09月13日

フォトレター

もうすぐ敬老の日ですね!

うちのばあちゃんは大事に物を取っておくタイプで
何年か前にあげたひざ掛けのブランケットが
去年「えなちゃんに使って」っと新品のまま戻ってきました(笑)
それ以来えなの写真か、温泉などにしてますスマイル
そんな事を思いながら作った「フォトレター」
フォトレター
フォトレター

中は5枚写真が貼れる様になってます。
プレゼントに写真を添えて贈ってみては?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
DIY
てづくり手帳
委託作家さといもさん♪
エンボス!!
フォトフレームの作り方
ベビーアルバム
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 DIY (2015-02-24 09:43)
 てづくり手帳 (2013-11-21 15:35)
 委託作家さといもさん♪ (2013-06-13 07:11)
 エンボス!! (2013-05-16 10:59)
 フォトフレームの作り方 (2012-09-13 17:31)
 ベビーアルバム (2011-10-14 23:40)
Posted by かみや at 08:00│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
これ、いいですね!
結婚式で撮った写真あげてもいいし、使えそう(^∇^)
写真をはる紙は、5枚が限度ですか?
私は七五三で使ってみよーかな♪
Posted by グリーン at 2011年09月13日 13:03
お店にあるのは5枚綴りになってるので
裏表貼れば最高9枚は貼れます~
増やそうと思えば紙は10枚ぐらいはいけるかも。。

簡単に出来るのでクロパの時にでも
作ってみて下さい♪
Posted by かみやかみや at 2011年09月13日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フォトレター
    コメント(2)