2012年02月10日

あっという間に。。。

出産して一ヶ月が過ぎました。
体調も良く赤ちゃんも順調にすくすく育っていますニコニコ

先月はビジュソフィアさんのイベントに展示だけ参加してきました。
これからも定期的に開催されるそうなので結婚を考えている方、興味のある方
チェックしてみて下さい。
cropminiではウェルカムボード・アルバム・席札など承ってます。

あっという間に。。。

そろそろスクラップブッキングの新商品ラッシュが近づいてきました。
来月の週末だけオープンできたら良いなぁと思ってます。
また決まりましたらお知らせします。

週末は高鍋(夫の実家)に帰ろうと思ってましたが義父がインフルに罹ったようで中止に。
通ってる保育園でも出たようで流行ってますね~
皆さんお気をつけ下さい力こぶ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぽっくるイベントありがとうございました。
高鍋町観光協会さん
プチトリップ
そうめんかぼちゃ
ニョッキ
スカイツリー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぽっくるイベントありがとうございました。 (2014-04-22 12:32)
 高鍋町観光協会さん (2014-01-15 11:25)
 プチトリップ (2013-11-03 18:36)
 そうめんかぼちゃ (2013-09-12 14:39)
 ニョッキ (2013-09-09 12:24)
 スカイツリー (2013-09-06 12:41)
Posted by かみや at 19:31│Comments(2)日常
この記事へのコメント
(遅くなりましたが)出産おめでとーーー!!

とっても可愛いね♥

またお顔も変わったんでしょうね♪

お店が再開したら行きまーーーす♪

無理のないように、でも楽しみに待っています!!
Posted by kanokokanoko at 2012年02月10日 20:10
結婚関係グッズ可愛いo(^o^)o
お店にも久々行きたいです♪

行けるの楽しみにしてます☆ 
お互い体には気を付けましょ(^^)v
Posted by なっちゃん at 2012年02月12日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっという間に。。。
    コメント(2)