2013年04月11日

ベビーギフト

先日ご出産のお祝い用にオーダーを頂きましたニコニコ
いつものアルバムにスタイとクラフトBOXがセットになってます!
なぜクラフトBOXに入れたかというと。。
母子手帳やへその緒、病院で足に付けられるバンドみたいなのやミトンなど
思い出の物をアルバムと一緒に収納できるハートメモリアルBOXハートにしてみました!
ベビーギフト

私が長女を妊娠した時に母から古い母子手帳と桐の箱に入ったへその緒、お守りをもらいました。
へその緒はちょっと見る勇気が無かったんですが小さい頃の記録がいっぱい詰まった母子手帳はとても嬉しかったです。
妊娠中の体重を母と比べてみたり(笑)

と、そんな思い出がありこのBOXを作ってみました。
プレゼントやご自分用にもどうでしょうか~
今はGIRL・BOYそれぞれ1点ずつあります。
ちなみにBOXの色はオーダーでお好きな色に出来ます!が、あまり明るい色だと色褪せが早いそうです。
中のアルバムもリクエストがありましたらお好みでお作りしますのでぜひご相談ください♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぽっくるイベントありがとうございました。
高鍋町観光協会さん
プチトリップ
そうめんかぼちゃ
ニョッキ
スカイツリー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぽっくるイベントありがとうございました。 (2014-04-22 12:32)
 高鍋町観光協会さん (2014-01-15 11:25)
 プチトリップ (2013-11-03 18:36)
 そうめんかぼちゃ (2013-09-12 14:39)
 ニョッキ (2013-09-09 12:24)
 スカイツリー (2013-09-06 12:41)
Posted by かみや at 14:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しましたーー♪

今度はシフォンケーキが届く日をねらって行きまーーす♪
Posted by kanokokanoko at 2013年04月12日 10:51
kanokoさん!
ケーキ次は23日です♪
スタンプのアクリル板良いの見つかったかな?
Posted by かみやかみや at 2013年04月15日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビーギフト
    コメント(2)