2013年10月20日

ハロウィンイベント!


おはようございまーす!
昨日は9時に寝たので元気ー!です!
お知らせが遅くなりました、今年2回目になりますハロウィンイベント!
もう来週で~す
フライヤーはスタンプ押してかなり手作り感溢れる物に(笑)
6verぐらい作りましたピカピカ
裏面はカードとして飾ってくださいニコニコ

ハロウィンイベント!

10月28日-31日
10:00~16:00


参加されるのは私が大好きな物を産み出してくれるみなさんメロメロ

putit pas
ほっとする無添加焼菓子

おはり子 tsun
布小物

clochette
枯れないお花

子供さんと一緒に遊びに来てくださーい!
仮装して来てくれると良い事が。。ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今朝
新商品入荷しました!
自転車の季節
七夕飾りがぜんぜん出来ていません
参観日
いろんなお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今朝 (2015-11-27 07:30)
 新商品入荷しました! (2015-11-19 17:01)
 自転車の季節 (2015-09-08 23:32)
 七夕飾りがぜんぜん出来ていません (2015-07-06 14:19)
 参観日 (2015-06-19 12:35)
 いろんなお知らせ (2015-06-12 11:54)
Posted by かみや at 08:21│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様〜
大変だったやろうこど
とっっても可愛いカードが出来たね!
Posted by やい at 2013年10月20日 09:21
プティパさんの渋皮栗のタルト?たべたいんですけどー。
時間あるかな~....仮装で伺いたいでーす
Posted by ご近所さん at 2013年10月20日 11:32
やいちゃん
うん、頑張った!
配ってください(笑)

ご近所さん
イベントの時は何を持ってくるかまだわからないので
詳しくお知らせします!
何に仮装してくるか楽しみにしてますよ!
Posted by かみやかみや at 2013年10月21日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィンイベント!
    コメント(3)