2014年06月04日

ハコの作り方

以前ブログでもお知らせしていました宮崎でのSBサークル
フェイスブックのページが出来ました!
こちらです↓
https://www.facebook.com/sb.circle.circle?fref=ts
ぜひ「いいね!」お願いします
ページでは〇〇でクロパしようー!的な内容の予定だそうです

さらにグループも作りました
https://www.facebook.com/groups/1449790375261145/
こちらは家族の写真やプライベートな記載が多いので非公開の認証制になっています
より濃厚?なコミュニケーション用になり作り方やちょっとした技
クロパ参加者の自己紹介や作品掲載になる予定だそうです
管理者のTさんに申請し承認されると中の内容が見れるようになります
私は管理者では無く宣伝担当です(笑 )

※認証の基準は宮崎近郊に住んでいる方でメンバーの知人や
クロパに参加したことがあり面識のある方に限らせて頂きますのでご了承くださいませ。。

今回は私がハコの作り方を載せていますのでご覧ください^^

  • LINEで送る

Posted by かみや at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハコの作り方
    コメント(0)