2014年04月22日

ぽっくるイベントありがとうございました。

雨が激しいときもありましたがたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。





当日お昼は、ぽっくる農園のバイキングを横目に隣のパン屋さんでホットドッグを買いました。
激ウマ!!でしたよ~
名前は忘れたんですが(笑)白っぽいソーセージが挟まってて上にミンチと玉ねぎの
ソース?が乗ってました。
次はバイキングに行きたいですワーイ

そして、先日のレイアウトが完成しました。


3年前の4月に家の横の空き地で近所の友達と撮った写真です^^

そして今日は家庭訪問!
5年愛用の椅子が布張りで汚くなってなのでカバーを作ろうと布を買いました。
カバーといっても直線でだーっっと縫うだけなんですが。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
高鍋町観光協会さん
プチトリップ
そうめんかぼちゃ
ニョッキ
スカイツリー
陶芸
同じカテゴリー(日常)の記事
 高鍋町観光協会さん (2014-01-15 11:25)
 プチトリップ (2013-11-03 18:36)
 そうめんかぼちゃ (2013-09-12 14:39)
 ニョッキ (2013-09-09 12:24)
 スカイツリー (2013-09-06 12:41)
 陶芸 (2013-09-05 09:00)
Posted by かみや at 12:32│Comments(0)日常お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぽっくるイベントありがとうございました。
    コメント(0)