2011年08月11日

お揃い

ふぅ、今日も暑い~アセアセ
週末ABCマートでセールしてたから旦那のを買いに行ったんだけど可愛くて衝動買い
娘とお揃いで靴を買いましたハート
ずっとお揃いを夢見てたけど服だとちょっと恥ずかしくて赤面
まずは小物から

こんなに大きさ違うのにお値段は大して変わりませんでしたキョロキョロ
子供デザインの方が可愛いね
明日から保育園もお盆休み、何して遊ぼう晴れ

お揃い
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ぽっくるイベントありがとうございました。
高鍋町観光協会さん
プチトリップ
そうめんかぼちゃ
ニョッキ
スカイツリー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ぽっくるイベントありがとうございました。 (2014-04-22 12:32)
 高鍋町観光協会さん (2014-01-15 11:25)
 プチトリップ (2013-11-03 18:36)
 そうめんかぼちゃ (2013-09-12 14:39)
 ニョッキ (2013-09-09 12:24)
 スカイツリー (2013-09-06 12:41)
Posted by かみや at 11:22│Comments(5)日常
この記事へのコメント
足跡から来ました☆

お揃い可愛いですね!!
柄も素敵です(*^o^*)
Posted by 睦月星七 at 2011年08月11日 12:16
今日伺おうと思ってたんだけど行けなかったー(;_;)

お揃いの靴いいね~!(^^)!カワイイ♥
Posted by kanokokanoko at 2011年08月11日 17:13
お菓子の家、大きくなったら絶対参加しようと思ってました♪

blogのはメールします。
コピペしたほうが早いかも(^_^)
Posted by かみやかみや at 2011年08月12日 00:55
お疲れしてます(-。-;
昨日は、騒がしくすみません
お子様方は、バイトすると張り切ってましたよー
何気にチェックしてたあの靴!お揃いやったんだー♪
可愛いい♪
そろそろSBも………クロパあたりから再開しまーす。…つもり
Posted by グリーン at 2011年08月12日 01:40
睦月星七さん
初コメありがとうございます。

グリーンさん
バイト庭の草むしりして欲しい。。。

靴他の色もあったよ~
Posted by かみやかみや at 2011年08月12日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お揃い
    コメント(5)